ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール > 口コミ一覧 > グレースケリー★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 1件目を表示

7購入品リピート

2024/4/29 14:42:57

ストック買いです。

肌へのフィット感最高です。

ピンクベージュなので、ブルベ冬の肌にも馴染み、ってか、万人ウケする色ではないかなと思います。
トーンを均一にして、光で毛穴をぼかしてくれます。

カバー力は高いわけではないので、気になるクマやシミはコンシーラーでカバーした方がいいと思います。

潤うのに毛穴落ちはなし。
伸びが良いので、ワンプッシュでは多いため、半プッシュで顔全体に点置きして伸びした後、スポンジで馴染ませてます。
全然崩れない!

年中使えるんじゃないでしょうか?
昨年のような猛暑はよくわかりませんが笑

香りも控えめなので、ディオールファンデを重ねても香りがキツくなりません。

低刺激で、生理前の敏感な時期でも問題なく使えました。ライン使いすると、こんなに仕上がりがちがうのか!と驚きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グレースケリー★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ブラッドリー。さん ブラッドリー。さん やり過ぎてないナチュラル肌派の自分にはすごい合ってたアイテム…続きを読む
kawo3さん kawo3さん 鼻の毛穴が目立つ私は、この時期、皮脂で直ぐにメイクが崩れてし…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェールページの先頭へ