TIRTIR / MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION > 口コミ一覧 > ppp*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ730件中 103件目を表示

ppp*さん
ppp*さん

5モニター・プレゼント

2024/4/18 00:26:13

TIRTIRのファンデは良いということをいろんなところで聞き及んではいたものの、タイミングがなく使用したことはなかったのですが、今回ご縁があり届いてすぐ使用しました。
色は21Nアイボリーです。

使用感
パケはずっしりゴージャスな感じですが、使用感は薄付きで軽い印象を持ちました。
自分の好みの加減まで重ねていくと、綺麗な質感の均一な肌になり満足な仕上がりに。
ベタベタしにくいので髪の毛の触れるところだけ軽くパウダーをしました。
特に頑固なクマやニキビ跡などはコンシーラーや重ね付けをする必要がありますが、他のファンデでもそうですので気になりませんでした。

化粧直しをせずとも汚い崩れ方しなかったですし、薄づきなのでほうれい線なとのシワに溜まりにくいのもよいポイントだと感じました。

あと色が個人的に合っていました!
カラー下地を塗っていつものファンデをつけると少し黄色っぽくトーンダウンして色が合っていないのかなと感じていましたが、今回使用したアイボリーはナチュラルに白くなりました。(首から浮いてないか不安で複数人に確認しましたが大丈夫とのことでした)
色白めで、標準色よりワントーン明るい色味だとまだ少し暗くなるような…という方にはおすすめの色味です。


少し残念なところは、パケがゴツくてスペースを取るし、持ち運びがしにくいところですね…コンパクトな入れ物だと嬉しいです。
でも全体的にとても好印象なファンデです。
何か他に気づいたことがあれば追記します。

  • 2024-04-21 02:00:52 by ppp*さん
  • 2024-04-21 02:00:52 by ppp*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ppp*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aku.さん aku.さん プレゼント企画で今回いただきました。 かなりの脂性肌でファン…続きを読む
めぐみ0130さん めぐみ0130さん トーンアップとつやがでる続きを読む
MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHIONページの先頭へ