mude / MDハグクッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > mude > MDハグクッションファンデーション > 口コミ一覧 > めぐみの日常さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 2件目を表示

めぐみの日常さん
めぐみの日常さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/4/18 03:58:57

2年前の福袋の企画で入っていた時から
ずっと愛用してます。

19 アイボリーと
21 ニュートラルを使用してます。

赤ら顔なので21が私の肌に一番合ってます。

福袋に入っていた分を使い切るタイミングで
mudeが激安セールを(期限が短い為)始めたので嬉しくてレフィルをまとめ買いしました。

本体 500円
レフィル 200円
という破格すぎるセール。

使用感が良かったので、まさか!リニューアルしてしまうのでは?
と思っていたら、まさかのmudeのクッションが新しく4月22日に発売になるとのことで
やっぱりなぁ、て思いました。

こちらのクッションは完全にマット、というよりは水分感を感じられるセミツヤに近い付け心地で
時間が経つとセミマットのような仕上がりが気に入ってます。

マスクには正直、付きます。
カバー力は中々あるほうなので、薄く塗布するとマスク移りが気にならない程度にはなるかな。
肌をしっかり保湿して、薄付きに。
セミツヤ肌に仕上げれば、崩れ方は汚く見えないです。
顔全体にパウダーをしてしまうとファンデの毛穴詰まりが気になりました。

ケースもmudeのイメージにぴったりで可愛くて気に入ってます。
パフも指を入れる部分がゴムバンドのようになっていてフィット性があり、パフの表面も、もちもちしてて塗布しやすい。

気に入ってるだけに廃盤になってしまって悲しいです。

19のアイボリーは美容系YouTuberのえみりさんが動画で使っていて、気になって買いました。
ピンク寄りの明るい仕上がりです。

他のクッションも使ったりしますが、まとめ買いしたほど好きなのでストックを使い切るまで
使い続けます。

新作のクッションも気になるー!

  • IMG_7043.jpeg by めぐみの日常さん
  • IMG_7045.jpeg by めぐみの日常さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐみの日常さんのクチコミをもっとみる

mudeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MDハグクッションファンデーションページの先頭へ