
- クチコミ 2766件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
春、猛烈に肌荒れして
イハダのバームを買ってみた。
ワセリンはベタベタするイメージだけど、
イハダは「高精製ワセリン」を使っているとのこと。
高精製ワセリンで外部刺激から肌を密封して守る。
密封という言葉を聞くまでは
全く意識していなかった。
肌の水分蒸発を抑え、外からの刺激を保護する膜。
確かに必要である。
「高精製」ワセリンだからこその
クオリティだと思う。
普通のワセリンよりも高い効果。
スキンケアの最後に使う。
「密封」を意識して、隙間がないように
ハンドプレスで丁寧になじませる。
固くみえるけど、体温で溶けて
スルスルした感触。
塗ってすぐはペタペタするけど
時間が経つとなじむ。
買う前に思っていたより、だいぶ軽い。
●まとめ●
高精製ワセリンで密封。
肌の水分蒸発から守る。
外部刺激へのバリアを張る。
ベタベタしすぎない。
抗肌荒れ有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム
美白有効成分
m-トラネキサム酸
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


18g



