
- クチコミ 9875件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
何度も書いてるように、やっぱりリップの王道はMAC!
もちろん昔からあるシリーズですので、最近のリップと比べると保湿感という点ではちょっと足りていないのですが、そんなもんリップクリームとかリップ下地とか使えば良いんです。
MACのリップのいいところは他のブランドに絶妙にないくすみカラーと、発色のきれいさ!
コスメ、というかもはや「画材」として圧倒的に優秀です。
(カラバリ見てみてください。世界堂か?ってくらいの色展開です。だいたい限定品か終売品ですが)
あとやっぱりこのコロンとしたポーチに入れて嵩張らないデザイン、本当に推せます。
コスメにハマった当初は、このシンプルなデザインがちょっと物足りなく思っていましたが、やっぱ毎日持ち歩くものはコンパクトで、角が張ってないスルッとしたものが俄然良いです。
MACのなんだかんだどの商品も80?90点を叩き出してくれる安定感、ほんと推せちゃいますね。
オススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ミス(サテン)
チェリッシュ(サテン)
クリーム カップ(クリームシーン)
ベルベット テディ(限定)
ホワール





