Nei / wash&pack 口コミ

アットコスメ > Nei > wash&pack > 口コミ一覧 > mayaa_cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 25件目を表示

mayaa_cosmeさん
mayaa_cosmeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/6/11 21:42:04

  • 2024-06-11 21:42:03 by mayaa_cosmeさん
  • 2024-06-11 21:42:03 by mayaa_cosmeさん
  • 2024-06-11 21:42:03 by mayaa_cosmeさん

毛穴、角質スッキリな透明感肌へ/
グリーペルル
 KEIKOフェイシャルウォッシュ


\\クレイ使わないなんてもったいない!//

って思うほど、クレイアイテム大好きまやです♀

一昔前の私のクレイパックのイメージって

油分ごっそりもっていかれて乾燥気になる…
ちょい刺激も強いかなぁ…

だったんですが、そんなイメージは古かった!


近年のクレイパックの良さに
感動して昨年くらいからすっかり
ハマっております(笑)

っていうのも、しっかりスッキリさっぱり
な洗い上がりなのに、お肌の乾燥は気にならない

いや、むしろしっとりしてる?
そんな優秀なクレイアイテムが増えてますよね


毛穴汚れや角質ケアして、うるおいを補給した
お肌はくすみ抜けして透明感が上がるんです

定期的にしっかりケアしないと
大人の肌はくすむんですよね笑

だからクレイケア大事(切実)


このグリーペルルのクレイ洗顔も
良質な富山県のクレイを使用していて
使用感とてもよかった

しかも、これ1本で洗顔もパック
どちらも出来ちゃうんです♪

デイリーには洗顔として
たまのスペシャルケアにパックとして使えます


泡立ちはもっちり濃密でめっちゃ
なめらかな泡立ち

パックの場合は2?3分の放置でOK♀
むっちりとしたペーストは厚みをつけて
塗りやすく、お肌にもしっかりと密着♪

けっこう量も使うから、本当贅沢な使い方

でもパックがやっぱり1番洗い上がりのくすみ抜けが
良くて感動

キュッとするようなかなりさっぱりスッキリな
洗い上がりなのに乾燥を感じないところが優秀と
思う

これからの汗ばむ季節には特におすすめな
クレイアイテム

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mayaa_cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nata222さん nata222さん 提供品です。 富山県産トヤマクレイ グリーペルルkeiko クレイ…続きを読む

Neiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

wash&packページの先頭へ