
- クチコミ 141件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ツヤっと見せてくれるティントを探して購入しました。
塗ってから10秒経つと縦ジワが目立たなくなり理想的な仕上がりになりました!
カラー:
イエベ春で01Vintage Appleにしました。
赤っぽくて透明感がある色を探していたのでドンピシャでした。
しっかり塗ると結構濃くなって主張が激しくなってしまうので、フチでしごいてから塗ればオフィスでも使えそうなくらいの発色になります。
公式画像では少し白みのある色になっていますが、結構透明感のある赤になりました。
着色:
程よく着色します。ハンバーガーを食べても若干残っており、血色感ないな、とはならないくらい残りました。
保湿感:
rom&ndジューシーラスティング、kissリップアーマー、リップモンスターは皮剥けしていましたが、こちらは時間が経っても乾燥しませんでした。むしろ保湿されて最高です!
他のティントより保湿感があるので、若干着色は少ない気がします。けど皮剥けするより良いと考えています。
リピート確定です!他の色も検討します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

01 ヴィンテージ アップル





