
- クチコミ 49件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
カバー力高いです!!!私の場合、下地、コンシーラーなどの上から使用すると崩れやすい+崩れ方が汚なかったので、日焼け止め+こちらのクッションファンデのみで使ってます。気になる毛穴を綺麗に隠してくれるのと、毛穴落ちがそんなに気にならないところが凄く気に入っています。22号を購入しましたが少し明るかったです。23号を買い直そうかと思いましたが、顔面中心にファンデをつけ、周りに広げていく塗り方で自然なグラデーションを作れたのでそのやり方で使っています。気になる点は、ちょっと乾燥しやすいところ!特に口周りが乾燥気になりました。ですが、手軽に綺麗な肌が作れるので本当に助かります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
APRILSKIN(エイプリルスキン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

22号




