BYOU / ダブルCO2ナイトショットバブル 口コミ

アットコスメ > BYOU > ダブルCO2ナイトショットバブル > 口コミ一覧 > ふんわり32さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

5購入品

2024/8/26 17:00:09

  • 2024-08-26 17:00:09 by ふんわり32さん

これは使いやすい、泡なのが面白かった。
そしてザラつきが以前より気にならない気がする!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふんわり32さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ら010さん ら010さん 泡は結構細かくてクリーミーな感じ。 気になるところに10分くら…続きを読む

BYOUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルCO2ナイトショットバブルページの先頭へ