
- クチコミ 115件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
低彩度のレッドティー『#513 Lychee Black Tea』を使用しました。
そのまま塗ると濃く存在感のある唇に、薄くぼかすとスフレ感のあるふんわりした唇にしあがります。
マットなリップは乾燥する印象がありますが、この商品は乾燥は気になりませんでした。
私はしっかり塗ると唇が主張しすぎたので、ふわっと薄く伸ばして使用。
色持ちがよく、朝塗っても夕方まで色味が残っているのが嬉しいです。
色の濃さを調節しながら、マットにも使えるし、上からグロスを重ねるとツヤ感もプラスできるし、これ1本でいろんなバリエーションのリップメイクができるのがいい!
購入しやすい価格だし、カラーがたくさんあるので、他の色も使ってみたいな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社メディクスジャパン)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
L'ADORE COLORSについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




#513 Lychee Black Tea
