KANEBO / カネボウ クリーム イン デイ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ クリーム イン デイ > 口コミ一覧 > 1ppop0さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9399件中 1902件目を表示

1ppop0さん
1ppop0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/12/18 10:07:26

乾燥する季節に欠かせないしっとりデイクリーム!メイク前にこちらを仕込むと日中お肌が乾きにくくて、メイクの乾燥崩れを防いでくれている感じがあります。保湿力が高いのに、塗り心地がみずみずしくなめらかで使用感も良い。何より黒KANEBOのティートピアをメインとした香りが大好きで心地よく使えます。繊細なパールが入っていて、内側にじみ出るようなじゅわっとしたツヤのある明るい肌に仕上げてくれる。

  • 2024-12-18 10:07:25 by 1ppop0さん
  • 2024-12-18 10:07:25 by 1ppop0さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1ppop0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいきー5310さん まいきー5310さん 田中みな実さんおすすめで購入しました!これだけでトーンアップ…続きを読む
yuiri_beautyさん yuiri_beautyさん 雑誌の付録についてきたサンプルを使い切りました! 私にとって…続きを読む
ゆう0267さん ゆう0267さん 超乾燥肌で夏でも乾燥します。 胎脂に近い成分ということもあり…続きを読む
あずらいといやーさん あずらいといやーさん 1日中乾燥知らずの肌になれます。 冬はファンデーションで粉を吹…続きを読む
TKM5さん TKM5さん プレゼント用に購入しました。 マスクの摩擦で乾燥してしまうみ…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カネボウ クリーム イン デイページの先頭へ