Enamor / バイカラーアイズ 口コミ

アットコスメ > Enamor > バイカラーアイズ > 口コミ一覧 > at__さんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 106件目を表示

at__さん
at__さん

2購入品

2025/1/15 20:27:38

評価下げます
持ちが悪すぎる………
今まで使ってきたどのアイシャドウよりも崩れるのが早い!
というかアイシャドウで汚く崩れたの初めてです



店舗で試して一目惚れしたので購入(衝動買いw)
粉質もいいし時短になるし良きです!
ブルベなので色も最高ですね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

at__さんのクチコミをもっとみる

Enamorについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイカラーアイズページの先頭へ