
- クチコミ 77件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
【MEDULLA 2.5°ヘアオイル】
髪に立体的なツヤが生まれ、自ら輝き出すキューティクルの角度”2.5°”。
あなたの髪に立体的なツヤを与えるパーソナライズヘアオイルです。
リニューアル発売!!
《使用感》
重めのテクスチャーのオイルですが軽い付け心地で、ドライヤー前の濡れた髪にも、スタイルングの時にも色んな場面で使いやすいオイルです。
エレガントムスクの香りは重すぎない深みのある香りがとても気に入りました。
見た目も香水のようで可愛らしいのもとても気に入りました。
5種類の香りがあるので、他も使ってみたくなりました!!
仕上がりは、しっかりまとまりがありツヤ感のあるヘアースタイルになりました。
指通りもサラサラしていて、カラーリングしているパサつきヘアーでもとても髪が綺麗に見えました!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Sparty)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






