アネッサ / デイセラム 口コミ

アットコスメ > アネッサ > デイセラム > 口コミ一覧 > toraeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2282件中 21件目を表示

toraeさん
toraeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2025/2/26 20:15:22

乾燥肌の私には合いませんでした。付けていてとても辛かったです。

朝、規定量を使ったらギトギトになりましたが、時間が経つとおさまってきました。薄くファンデを塗ってるのかと思うくらい綺麗に仕上がりました。クレドのルミヌに使用感が似ていると思いました。

10時くらいに鏡を見てみると二重の線と目尻の笑い皺にギョッとするくらい溜まっていました。目まわりには塗らない方が良さそうです。

お昼休みになる頃には乾いて乾いて突っ張って痒くなってきました。早く帰って落としたいと思うレベルでした。家に帰って速攻落としました。アテニアのクレンジングオイルで問題無く落ちました。

なかなかのお値段なので何とか使い切りたいのですが、肌に悪そうで躊躇します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

toraeさんのクチコミをもっとみる

アネッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイセラムページの先頭へ