アネッサ / デイセラム N 口コミ

アットコスメ > アネッサ > デイセラム N > 口コミ一覧 > メラネコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1201件中 1004件目を表示

メラネコさん
メラネコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/3/13 12:50:54

  • 2025-03-17 12:47:01 by メラネコさん

評価上げます。使ってみたらめちゃ良かった。トーンアップで透明感プラスされて夕方までくすまないのがまず良い。
乾燥によるシワもないし、ファンデ無しでこれだけで済ますことが多くなり、積極的に太陽の光を浴びられる点が私はとても気に入りました。
花粉症の時期に使ってもしみたりしないのもグッド。容器も水色と白でかわいい。

コスメのサブスクに入ってたので使ってみました!
前から使用中も美肌にしてくれる美肌光にかえる機能がついていて、さらにトラネキサム酸も加わったので美肌、肌荒れを抑えてくれる働きと保湿も叶えられるように。
乾燥しないか一番不安でしたがサラッとしてるけど乾燥までは感じません。
あと個人的に日に浴びると肌に悪い事してるような罪悪感を感じていたのですが、それがなくなるのは素晴らしいと感じました。夏場に大活躍の予感です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メラネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayarniさん ayarniさん これ最高です。 使用感、香り、焼けにくさ、肌負担など全てにお…続きを読む
*しなもち*さん *しなもち*さん 長年ダルバの日焼け止めを使用してましたが汗や皮脂に弱く感じ、…続きを読む
まるばななさん まるばななさん @cosme様のプレゼント企画でいただきました! 乳液にもなるとい…続きを読む
なるたそ0617さん なるたそ0617さん まるで美容液のようになめらか! ライトピンクパールカラーのテ…続きを読む

アネッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイセラム Nページの先頭へ