アネッサ / デイセラム N 口コミ

アットコスメ > アネッサ > デイセラム N > 口コミ一覧 > ハナさんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1201件中 1003件目を表示

ハナさんたさん
ハナさんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2025/3/14 07:12:56

日焼けを防ぎたくて購入しました。
こちらを塗ると私の肌ではかなりトーンアップして顔が白くなります。
顔と首との色が違ってしまうためファンデの色味をかなり濃い色にしなければならなそうです。
かなりトーンアップしてしまうので、イエベの方にはメイクを重ねても白浮きしてしまうかも。
日焼け効果が高そうなのですが白浮きしてしまうので、リピは迷います…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハナさんたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

simchamさん simchamさん @コスメさんからプレゼントで頂きました!ありがとうございます…続きを読む

アネッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイセラム Nページの先頭へ