
- クチコミ 958件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
花粉症で耳鼻科の薬を飲んでいますが、マスクをしていても今年はクシャミと鼻水だけでなく顔が痒いのときちんとスキンケアしているのにカサカサ荒れてきたので、アットコスメの口コミ評価も良かったので、ダメ元で購入してみました。
今日で三日目ですが、顔の痒みは治まりました。気がつけばクシャミもしていませんし鼻水も大丈夫。
黄砂も今は凄いし花粉症とWの症状が出ていたので、もっと早くから使えば良かったです。
ただ、スプレーした時に予想以上に顔が濡れます。すぐ乾きますが…。
メイク後に顔と髪にもスプレーしてお出かけしてますがアレルギー症状はかなり改善されました。しばらく使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ