
- クチコミ 48件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リニューアル新発売しているそうです。
保湿力がUPしたということと、汚れ吸着成分のミクロパールパウダーが気になってお試ししました。
実際に使用すると、つっぱらない点が好印象でした。
確かに泡はキメ細かくて、クリーミーだし、柔らかい感触だし、肌には優しいかも?
泡が細かいからなのか、肌に触れてる!擦ってる!って感覚がないんですよね。
ぬるま湯がちょっと多めだと、シャバシャバ気味になるので、そこだけは注意が必要だなぁと思いました。
洗い上がりはしっとりとさっぱりのちょうど中間くらいでちょうど良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:佐藤製薬株式会社)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Excellula(エクセルーラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




120g

