
- クチコミ 357件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マスク生活だった時期にメイン使いしていました。
カバー力は全然ないですが重みや粉感がなく薄肌にぴったり。
つるんとした仕上がりで自然なツヤが出ます。
テカりだすのは早く、くすみもズドンと2トーンくらいダウンするので下地でなんとかしておく必要があるかも。
タルクや酸化亜鉛やオキシ塩化ビスマスが入っていないのでくすみやすいのは仕方ないか。そのおかげか肌負担は少ないです。
白浮きもしないというかすぐ馴染みます。
ついでにグリセリンフリーでオイルフリーで無香料。
スポンジで塗っているとけっこうすぐ無くなり、レフィルを何度もリピートしています。底が見えてくるとポロポロと割れやすくなり一気に減っていく気がする、
手軽に塗れるので今でも短時間のメイクには時々使用しており、パウダーファンデの中で一番好きです。
ちなみに付属のスポンジが一般的なものより小さいのですが、スポンジだけの販売はしていないようです。
二段式ケースの方なら他メーカーのスポンジも無理やりねじ込めば入りますが、一段式の平たいケースは付属のスポンジしか入らないのでご留意ください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ