
- クチコミ 396件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
水々しいけど、きちんと下地効果も感じられる、日中28℃を超えて来たら使いたい日焼け止め。
春秋にはソフィーナip のスキンケアuv01を使用していますが、28℃を超えてくるとファンデーションのヨレを感じ、もう少しファンデーションをセットしてくれる日焼け止めを探してました。
ソフィーナと比べるとこちらの方がやや乾燥を感じますが、28℃超えてくると私は結構汗をかきやすくなるので、この位の保湿感で充分です。
DEWはこちら以外にも美白の日焼け止めもありましたが、テスターで試した時に白くざらざらと手に残るものがあったので、こちらを買いました。
ソフィーナを使い切ってしまったので、比較はキュレルとエレガンスで載せています。
キュレルはかなり白くなり、私はギシギシするので、身体用にして使い切る予定。この中ではテクスチャー固め、きちんと指止まりするけど、ファンデーションがムラになりやすかったです。
DEWは中間で、水々しいけど膜を薄い張る感じ。ほぼ無色で、エレガンスよりはやや白い。ファンデーションをセットしやすいけど、ムラにもならない。
エレガンスはほんとにスルスル伸びて、無色。付いてるか心配だけど、ファンデーション乗せるとしっかりセットするので、真夏はこれ一択。
ただ耐水性が高い分、やっぱり後肌があまり良くない。しっかり保湿が必要。
一番良いのはアルビオンのインテンスデイクリームだけど、日中暑くなって来たら、デイリー使いにめっちゃおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DEWについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





