NARS / アフターグロー リキッドブラッシュ 口コミ

アットコスメ > NARS > アフターグロー リキッドブラッシュ > 口コミ一覧 > sakura_sunsetさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2853件中 389件目を表示

sakura_sunsetさん
sakura_sunsetさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2025/7/16 17:33:14

簡単時短で仕上がり最高。

両頬の高い位置にチップで適当にぺぺっとつけた後、指で超適当になじませるだけで、自然にきれいに仕上がって発色もすごくかわいいチークです。
私にとってはパウダーチークよりもテクニックレスで10秒以内で自然にぱっと顔色よく仕上がる魔法のアイテム。
使い勝手良すぎで最高です。
時間がない朝にめちゃくちゃ重宝しています。

ブルベ色白で皮膚が薄く顔だけすぐ赤くなりやすい肌質です。
こちらのチークはORGASMとWANDERLASTを持っています。
ORGASMはとってもかわいいピンクで、はつらつとした血色良い顔色になります。
WANDERLASTは透明感が出て品のある雰囲気になります。こちらのほうがORGASMより薄づきです。
どちらもブルベ赤ら顔でもなじんでかわいくなれる、大満足の仕上がりです。

チップで片頬につき小さく3点置きして適当に指でポンポンと広げます。(WONDERLASTは淡い発色なので重ね付けしています)
以前コスメおたくのYouTuberさらさんが動画で、頬の高い部分だけと意識せず頬の下の方などにも広範囲に適当に広げるといい感じになる、と仰っていて、その仕上がりがとても自然でかわいかったので真似しています。
確かに頬の高い部分だけと思って広げると、いかにもチークつけてますと言わんばかりの仕上がりになりやすいですが、適当に広範囲に広げるとすごく自然で、それでいてチークの色みを感じられます。

特に肌の湿度が高くなる夏に使いたくなります。
持っている色のORGASMとWONDERLASTが私の感覚では夏向きな色なのと、ベースメイクフェイスパウダーまで終えた後にこのチークをつけると色持ちが良いため、メイク崩れしやすい夏につい手が伸びます。
暑さと湿気でドロドロの体感で、自分の顔がどんなにひどいことになっているかと仕事の休憩時間にお手洗いで恐る恐る鏡を見たときに、えっすごいきれいなんだけど顔色良いんだけどもしかしてすごいかわいくないか私…とこのチークをつけている日は毎回思ってしまいます。
ちなみに今まで自分の顔を見てそんなふうに思ったことは40年以上ありません。
44にして、今まで思ったことがない感覚で自分の顔がきれいと思えています。
40歳を超えてから始めた地道なスキンケアが大きいとは思いますが、メイクの最後の仕上げでこのチークをつけることが一振りのスパイスになっているなと思います。
これからもずっと使いたいチークです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
メイクアップ
チーク
ジェル・クリームチーク
関連ワード

-

sakura_sunsetさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hanatakoさん hanatakoさん 店頭でファンデーションを購入した際にメイク直しで付けて頂き、…続きを読む
つやこさんさんさん つやこさんさんさん 有名ヘアメイクアーティストの方がオススメし、リキッドが欲しか…続きを読む
レオかんさん レオかんさん <追加でORGASMも購入しました> こちらは可愛いピーチピンクで少…続きを読む
キューティーチェリーパイさん キューティーチェリーパイさん 薄づきでほんのりピンクな色合いでチーク初心者でも安心してつけ…続きを読む
Bran☆さん Bran☆さん @コスメでミニサイズ×2色のセットを購入しました。 ORGASMは…続きを読む
アフターグロー リキッドブラッシュページの先頭へ