
- クチコミ 1990件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今の時期は崩れにくく軽い仕上がりだったラスティングフルイドの方の購入を考えいたのですが、欲しい色(584)が長らく欠品中で…入荷を待っていたところ、来月から値上げのお知らせが…。
秋冬用に良さそう、とこちらも考えていたので、こちらを先に購入してみました。
こちらの色は594にしました。
同じ584で良いかもだけど、念のためにとテスターを試しに行ってきたところ、
ラスティングフルイドよりケアツヤセラムの方が黄味が強かったです。
そこから484か594かで迷いましたが、こちらで、肌色に合わせるなら484、色むらや赤みをカバーするなら594みたく書いてくださっていた方のクチコミを見て、594に決めました。
結果、色は後悔なしです。良かったです。
明るすぎることもなく時間が経ってもくすまず、とても良いです。
クチコミされてた方に感謝です。
使用感は、軽いですが、より軽くて素肌っぽい仕上がりだったラスティングフルイドに比べたら、塗ってる感があり、今の時期の使用は鼻とか、崩れやすく感じました。が、汗と皮脂崩れに強い下地やパウダーを組み合わせれば問題無いくらいだと思います。
カバー力はラスティングフルイドの方があるかもですけど、どちらもカバー力あり!って言える程は無いと思います。
でもどちらも肌は長時間明るく綺麗に見えるようになります。
ブルーピグメントだったり、ナイアシンアミド高配合だったり、魅力的な品を値上げ前(と言っても大きく上がるわけでは無いですけど)に、お迎えできて良かったです。
やはり私は秋冬にメインで使いたいと思いますので、涼しくなるのを心待ちにしたいです。
香りはヒノキの香りですかね。
ラスティングフルイドの方もヒノキの香りみたいですけど、気のせいかこっちの方がより精油のヒノキの香り。
ラスティングフルイドの方はもう少しハーバルなスキッとした香りも混じっていたような気がします。
どちらもユニセックスに、お化粧する男の人にとっても拒否感なく使えるんじゃないのかなーとか思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

594



