シュウ ウエムラ / アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション > 口コミ一覧 > -ネギ子-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2082件中 965件目を表示

-ネギ子-さん
-ネギ子-さん

6モニター・プレゼント

2025/7/18 23:55:25

  • 1000038522.jpg by -ネギ子-さん

アットコスメさんから当選でいただきました!

薄膜だけどカバー力が程々にあり、長時間付けててもそこまで肌に負担は無かったです。

ツヤ感は同じ美容液ファンデで比べた時、
コスデコ>資生堂>シュウ
に感じました。※個人の意見です

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

-ネギ子-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

る、るさん る、るさん シュウウエムラのファンデーションは以前も使用して好きだったの…続きを読む
noname22さん noname22さん 肌のくすみや色ムラを瞬時にカバーし、まるで素肌そのものが美し…続きを読む
ゆりーん.*.*さん ゆりーん.*.*さん リピート購入しているファンデーションです。もともとシュウ ウ…続きを読む
Shuu♪さん Shuu♪さん 少量でスッーっと伸び、薄づきですが肌がとてもきれいに見えます…続きを読む
mina3921さん mina3921さん 薄付きで肌が綺麗に見える。続きを読む
アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーションページの先頭へ