Anua / アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム 口コミ

アットコスメ > Anua > アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム > 口コミ一覧 > Rr712さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1921件中 1166件目を表示

Rr712さん
Rr712さん

6購入品

2025/7/19 14:07:57

少し疑いの気持ちもありながらの購入。
まだ数回使用なので効果はさほど感じていませんが、皮脂を抑えられてる気が?します。
使用感もさっぱりでこの時期使いやすくて助かります。
引き続き使用し今後に期待です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rr712さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こてつ:)さん こてつ:)さん これを使い続けると、鼻横の赤みが薄くなってきた。使い始めてす…続きを読む
かるまらさん かるまらさん 本当にテカらなくなりました ただ乾燥しやすくなるので保湿を今…続きを読む
ぷえ0601さん ぷえ0601さん 肌は敏感の方ですけど刺激も感じなくてよかったです。 1滴垂らす…続きを読む
あかねんマックスさん あかねんマックスさん 当方は脂性肌のためはめちゃめちゃ相性良かったです。 ちっちゃ…続きを読む
Vungocさん Vungocさん 混合肌でTゾーンのベタつきや毛穴が気になっています。 さっぱり…続きを読む
アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムページの先頭へ