Anua / アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム 口コミ

アットコスメ > Anua > アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム > 口コミ一覧 > j&cさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1921件中 1165件目を表示

j&cさん
j&cさん

3購入品

2025/7/19 23:17:07

まだニキビ改善はないです。しっとりしてます。時々ぴりつきがあるので合う合わないがありそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

j&cさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あこ。美容好き。シミと乾燥肌と戦う人さん あこ。美容好き。シミと乾燥肌と戦う人さん 1ヶ月弱使用していますが、私の肌とはあまり相性が良くないのか…続きを読む
キララ17さん キララ17さん 少しとろみのある美容液です♪ 使い心地は乾燥肌でも満足です! …続きを読む
みっきー121216さん みっきー121216さん 乾燥肌だからか一本使ってもあまり良さが感じられませんでした …続きを読む
アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムページの先頭へ