Anua / アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム 口コミ

アットコスメ > Anua > アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム > 口コミ一覧 > naa0506さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1915件中 1158件目を表示

naa0506さん
naa0506さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2025/7/20 11:42:39

  • 2025-07-20 11:42:39 by naa0506さん

混合肌でTゾーンがオイリー&Tゾーンニキビができやすい
オイリー・ニキビ肌にアゼライン酸が良いとみて買ってみましたが効果はイマイチ
確かに使うと少しは皮脂をおさえられてるのかな?って感じだけど、それを使った部分にニキビができる
結局表面で皮脂抑制してるのが中で暴れてるんじゃないか?と自分見解ですが笑

それ以外に肌に変化は特にみられないので、別に使わなくていいかなーって感じです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naa0506さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かえるちゃんのお悩みさん かえるちゃんのお悩みさん ヒリヒリして自分には合いませんでした。続きを読む
Blu3さん Blu3さん 皮脂がピタッと止まると話題のこれ。 確かに減るけど言うほど止…続きを読む
mina.makeさん mina.makeさん 話題だったからメガ割で購入。 皮脂、テカリ、毛穴の目立ちや様…続きを読む
アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムページの先頭へ