peripera / インク ベルベット 口コミ

アットコスメ > peripera > インク ベルベット > 口コミ一覧 > 走る大根キムチさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 16件目を表示

4購入品

2025/8/31 20:35:47

リップのベースに、コンシーラー代わりに使うのにすごく良いです!
縁でよく液を落として、薄く塗るのが綺麗に仕上がります。
ベース用に買ったので塗ってそのままということはないのですが、上から何も塗らなかったら乾燥しそうな使用感ではあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

走る大根キムチさんのクチコミをもっとみる

periperaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インク ベルベットページの先頭へ