
- クチコミ 8277件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リキッドファンデを塗ったあとパウダー前に抑えるため購入。
普段ブラシとスポンジしか使っていなかったので、久々のパフの感触に感動しました。
実際のところ効果があるかよく分からず、
パフで抑えたらファンデが剥がれるか心配していましたが、ヨレることもなくパフにもほぼ付いてないので、余分なファンデが無いということ?
スポンジのキワを使うと縫い目が肌に当たってさすがにファンデがハゲるので、そこは注意して使うようにしています。
クッションファンデで使ってみたらとてもよかったです!
大きいからぱぱっと塗れて時短になるし、柔らかくて肌あたりが心地よい。
目元や小鼻など細かな部分に塗る時だけ苦労しますね。
マスクの場合は気にせずそのまま塗っちゃいますが、しっかりメイクしたい時はドロップ型のスポンジで整えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロージーローザについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BK
