ビオレ / スキンケア洗顔料 モイスチャー 口コミ

アットコスメ > ビオレ > スキンケア洗顔料 モイスチャー > 口コミ一覧 > ○サンドイッチ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ844件中 24件目を表示

○サンドイッチ○さん
○サンドイッチ○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/9/22 21:38:27

青(モイスチャー)を購入しました。特に不満はないです。
価格もお手頃、強い香りもなし、つっぱる感じも強くない。
大手のメーカーなので安心感もあり。
特にこだわりがない人にはとてもおすすめかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ビオレ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

○サンドイッチ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

8まーちゃんさん 8まーちゃんさん 洗い上がりがつっぱらず、でもさっぱりで私には良かった。 泡も…続きを読む
りり☆*★彡さん りり☆*★彡さん ずっと前から使用中です。 潤いをのこして洗える感じが好きです…続きを読む
Runapechiさん Runapechiさん 泡立ちがよく、においも優しい石鹸の匂いがして、使いやすいです…続きを読む
黒にゃんこ|ω・)さん 黒にゃんこ|ω・)さん うん、嫌いじゃない コスパもいいし もうちょっと洗った後の潤…続きを読む
ゆーゆゆゆゆゆゆさん ゆーゆゆゆゆゆゆさん 敏感肌で色々な洗顔料を試してみましたが、なかなか合う洗顔がな…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンケア洗顔料 モイスチャーページの先頭へ