M・A・C / リップガラス エアー 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップガラス エアー > 口コミ一覧 > レレレ乾燥敏感肌、乾癬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ230件中 110件目を表示

レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん
レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2025/10/2 14:46:00

  • 2025-10-02 14:45:58 by レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん
  • 2025-10-02 14:45:59 by レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん
  • 2025-10-02 14:45:59 by レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん

アコレードはゴールド系のブラウンリップを探していて購入。

フロスティングは水越みさとさんとコラボの商品に入っていました。

色づき→ほんのり色味が着く
肌荒れ→なし
保湿→あり
色持ち→よくない
ラメ→塗布すると目立たない
香り→アコレードはチョコっぽい、フロは少し甘い

クラランスのコンフォートオイルと比べると、色も乗るしベタつきがないので使いやすいです。

保湿されているのにベタベタしないのがすごいです!!

合成ワックスなど配合されていないので敏感肌にありがたい処方です。

ただ、グロスなので色持ちはよくないので持ち運び出来る重さだと嬉しかったです。

少し重いのが残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レレレ乾燥敏感肌、乾癬さんのクチコミをもっとみる

リップガラス エアーページの先頭へ