M・A・C / パウダー キス アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > パウダー キス アイシャドウ > 口コミ一覧 > krystallosさんの口コミ

クチコミ

クチコミ285件中 28件目を表示

krystallosさん
krystallosさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/11/1 14:48:41

  • 2025-11-01 14:35:20 by krystallosさん

ギブ ア グラム

ウォータープルーフマットアイシャドウ
アイラインとして使うために購入しました。
エテュセのアイライナーを引いて、その上から重ねています。
発色が良く、色落ちしません。
粉飛びもありません。
私は涙が出やすく、ほとんどのアイシャドウが消えてしまうのですが、こちらは夕方まで残っています。

赤みのない濃いカカオ豆のような色です。
ありそうでない色のような気がします。
アイシャドウの締め色としても、良い感じに深みが出て使いやすいです。
クセがないので、大体のアイシャドウとも色が合わせやすいと思います。

アイブロウとしても使えます。
薄く塗布すれば、ノーズシャドウとしても使えます。
とても万能です。
1個持っていると便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

krystallosさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カカオ100%さん カカオ100%さん 色はほぼ出ない、肌色です。 でもそれがいい、ベースになるし、…続きを読む
☆みぃちゃんこ☆さん ☆みぃちゃんこ☆さん 発色がとても良いです。 まぶたがくすんでいてもそのまま発色し…続きを読む
MOFFUに恋するレイラインさん MOFFUに恋するレイラインさん 《 MAC パウダーキスアイシャドウ 》 ワット クラウト ど…続きを読む
MOFFUに恋するレイラインさん MOFFUに恋するレイラインさん 最近買ったばかりのMACを使った バレンタインメイク #パウダー…続きを読む
●ルーママ●さん ●ルーママ●さん 肌馴染みがよく、自然にまぶたのトーンを上げてくれます。目元の…続きを読む
パウダー キス アイシャドウページの先頭へ