オペラ / グロウリップティント 口コミ

アットコスメ > オペラ > グロウリップティント > 口コミ一覧 > (Q_Q)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2343件中 526件目を表示

(Q_Q)さん
(Q_Q)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/11/14 19:49:14

発売前から公式サイトなどでこの少し気だるさのある(なのにキラキラとしたツヤもありトレンド感まである)ムーンリットベージュに一目惚れし、発売日にアットコスメショッピングで購入。
勝手な想像ですが、もしかして長年愛用してきたCHANELココシャイン時代からのブルベ夏の殿堂入りベージュリップとも言える「BOY」に青みを効かせた感じなのでは?という期待も大きかったです。

実際に見てみると、公式の商品画像や「ミュートなモーヴベージュ」という説明通り。
次に、手の甲にスウォッチしてみると、期待通りBOYに似ている!…いや、見た目より青みがそこまで強くないかも?
そして、唇の上では驚くほど青みが吸収されてしまい、オーバーリップにして肌色に乗った部分は特にオレンジみの強いピーチベージュに映ります。
また、CHANELのBOYよりも塗るとくすみをほぼ感じず、唇自体の青みは抑えるので、少し明るめのフレッシュさと穏やかさの中間のようなピンクベージュに仕上がりました。

公式のモデル画像ではむしろグレーがかったようなくすみのあるミュートでモードな雰囲気かと想像していたので、そこがちょっと誤算です。

このシリーズの特長である水光感のある圧倒的なツヤは確かに素晴らしく、そこはCHANELの BOY(パール感とラメはあるけど控えめ)ではなかった特長なので気に入っています。

ホリデーシーズンの限定なので秋冬向けに!と思っていましたが、私にはなんとなく春夏向けな仕上がりになったので、さらにダークなくすみカラーのリップを他でも探してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(Q_Q)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MIHO0919さん MIHO0919さん 塗り心地は柔らかくスルスル塗れて、 とても良かったです。 ただ…続きを読む
おばあちゃんの笑顔☆さん おばあちゃんの笑顔☆さん ツヤツヤぷるぷるの唇になれるティント♪ 塗った瞬間からツヤが…続きを読む
ここめい☆さん ここめい☆さん 限定色の409 控えめなピンクベージュで、 塗りたてはツヤツヤで…続きを読む
:::ゆんさんさん:::さん :::ゆんさんさん:::さん 前から口コミを見て気になっていたのですが、やっと店頭で出会え…続きを読む
ばんびりんさん ばんびりんさん イエベの私でもとても使いやすく馴染みました 薄めの発色ですが…続きを読む

オペラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウリップティントページの先頭へ