トム フォード ビューティ / アーキテクチャー ラディアンス ハイドレーティング ファンデーション SPF 50+<PA++++> 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > アーキテクチャー ラディアンス ハイドレーティング ファンデーション SPF 50+<PA++++> > 口コミ一覧 > kukupipiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ282件中 115件目を表示

kukupipiさん
kukupipiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/12/16 13:23:44

いつもピンクよりの一番明るい色が多いのですが、よく分からなかったのでバニラを購入
いつもに比べるとすごーく黄色い(汗)
不安だったけど、意外と大丈夫でした
下地はSK-IIのロージーピンクにしてみました
いろんな下地との組み合わせてみようと思います
ただ、めちゃくちゃキレイでした!
薄くてピタッと密着する感じあるのに、肌がすごいしっとりです
そして、艶が美しい
艶ファンデ、資生堂やディオールプレステージ、コスメデコルテ、NARS、カネボウ、などなどいろいろ使いましたが、どれとも違います
仕上がりは一番好きかも
香りが結構あります
私はわりと好きな香りなので大丈夫ですが、
苦手な人は確認してからの方がいいかも

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kukupipiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽけもんぴかちゅうさん ぽけもんぴかちゅうさん 口コミや美容家さんのインスタなどを見て気になっていましたが、…続きを読む

トム フォード ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アーキテクチャー ラディアンス ハイドレーティング ファンデーション SPF 50+<PA++++>ページの先頭へ