
- クチコミ 282件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつもピンクよりの一番明るい色が多いのですが、よく分からなかったのでバニラを購入
いつもに比べるとすごーく黄色い(汗)
不安だったけど、意外と大丈夫でした
下地はSK-IIのロージーピンクにしてみました
いろんな下地との組み合わせてみようと思います
ただ、めちゃくちゃキレイでした!
薄くてピタッと密着する感じあるのに、肌がすごいしっとりです
そして、艶が美しい
艶ファンデ、資生堂やディオールプレステージ、コスメデコルテ、NARS、カネボウ、などなどいろいろ使いましたが、どれとも違います
仕上がりは一番好きかも
香りが結構あります
私はわりと好きな香りなので大丈夫ですが、
苦手な人は確認してからの方がいいかも
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
トム フォード ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

1.5C バニラ
