キャンメイク / アイシャドウベース 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > アイシャドウベース > 口コミ一覧 > びばりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5843件中 95件目を表示

5購入品

2025/12/25 22:28:32

最近まぶたのくすみが気になって、お値段もお手頃だったので口コミを参考に買ってみました。正直あんまり期待していなかったけど、買って良かったアイテムの一つです。
メガネ女子なのでレンズにアイシャドウパールが飛び、結構な頻度でレンズ掃除していましたが、このベースを使ってからはパールの飛び散りが減って、レンズもあまり汚れなくなった感じがしました。
朝寝坊してこれを塗りサボると今日はレンズ汚れてるなとわかります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

びばりん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フルタイムキラーさん フルタイムキラーさん まぶたの乾燥がきになるので保湿目当てでかったけど、アイシャ…続きを読む
ふゆはきらいさん ふゆはきらいさん 発色が悪かったり、持ちが悪かったりするアイシャドウがあるので…続きを読む
45kgさん 45kgさん 微妙に似合わないアイシャドウを持っていて、ベースを使えばもし…続きを読む
きゃらめるラテさん きゃらめるラテさん 目元を明るくアイシャドウをしっかりキープさせてくれる優れもの…続きを読む
yasuoboさん yasuoboさん プチプラとしては優秀です。 チューブタイプより使いやすく、発…続きを読む
アイシャドウベースページの先頭へ