メイクアップフォーエバー / アーティスト シャドウ 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > アーティスト シャドウ > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 7件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2025/12/29 19:22:18

@cosme TOKYOで目に留まり、120と220を掌に試しました。もしかしたら奥にもっと沢山の色の種類があったかもしれませんが、手っ取り早く試したのがこの2色でした。

120はくすんだ紫色っぽく見えますが、多色ラメが入っているので、薄く伸ばすとベースシェードに使えます。Web上の口コミは筆者と大きく違っていたので、あまり濃く取らなかった場合になりますが、トムフォードの25プリティベイビーの玉虫色のように見る角度によって紫のようなドギツいピンクのようなくすみ紫のような不思議なニュアンスを感じます。
220もくすんだネイビーです。少ししか取らなくても一気に濃く発色します。サムネイルや現物よりも暗く発色します。
どちらもシマーな質感という事でラメ入りです。重ねても濁りませんが、元々の色が澄んだ色味ではないので混ざったら大変な事になったでしょう。

どちらも冬タイプが使うには申し分ない色味です。買おうか迷いましたが、手持ちのシェードと用途が重複するので、手持ちの単色残数が5を下回らない限り買わないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:@cosmeTOKYO)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

アーティスト シャドウページの先頭へ