ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香り 口コミ

アットコスメ > ロゼット > ロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香り > 口コミ一覧 > ぼぶおくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 8件目を表示

ぼぶおくんさん
ぼぶおくんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2026/1/4 16:31:27

こちらもドンキで300円くらいで購入。
洗いごこちはスッキリで他の洗顔パスタとはあまり変わらない使用感でした。
泡立ちもよく優秀です。
桜いちご?の香りが不思議な感じであまり好きではありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ロゼット
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

ぼぶおくんさんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香りページの先頭へ