M・A・C / ラスターガラス リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ラスターガラス リップスティック > 口コミ一覧 > nkk0817さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2129件中 268件目を表示

nkk0817さん
nkk0817さん

5購入品

2026/1/5 15:17:00

どんなカラーも赤やオレンジに転んでしまうタイプだがこれはしっかり青みが出る
ただ、唇の皮向けがあると落ち方が汚くなるのでスクラブなどでのケアと下地必須
持ちもリプモンなどと比較すると良くはないが、使用感の良さと唯一無二のカラーという強みがある

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

nkk0817さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にし24☆さん にし24☆さん 強い女という感じの色が気に入り購入。イメージ通りの色でした。…続きを読む
柏木さん☆さん 柏木さん☆さん イエベ秋です。 ちょっと濃いめの色でイエベ秋にめっちゃ似合う…続きを読む
**rachi**さん **rachi**さん いい香り! 塗り心地がとても良い! 乾燥しない! とってもおし…続きを読む
やーぼんさん やーぼんさん コラボのセットを買いました アローンタイムという色やリップラ…続きを読む
ぱんぱぴこさん ぱんぱぴこさん 他のシリーズと比べるとツヤがあり、保湿感があるので乾燥が気に…続きを読む
ラスターガラス リップスティックページの先頭へ