RMK / RMK デューイーメルト リップカラー 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK デューイーメルト リップカラー > 口コミ一覧 > さんごみずきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6725件中 1406件目を表示

6購入品

2026/1/28 22:14:13

口コミが良かったので、@コスメでクーポン割引使って購入してみました。化粧直しがめんどくさいのでいままでも落ちにくいと評判のものを使っていたのですが、保湿力が低くて冬場は乾燥しやすかったです。でも、デューイメルトは、発色綺麗なまま昼食後も持ってます。そして、保湿力もバッチリです。サクラシーンは発色良く綺麗な色でしたが、ちょっと黄色よりかな。個人的には、もう少し青みあるローズ系が良かったかも。仕事時は使い易いカラーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さんごみずきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ららぽるとさん ららぽるとさん 食事会で使って、色落ちせずに綺麗なままで、色も目立ち過ぎず良…続きを読む
けんけんあっきさん けんけんあっきさん 10サクラシーンに続いて03シャイハートを購入 塗り心地、荒れな…続きを読む
だがちゃんさん だがちゃんさん 1年ほど前に10サクラシーンを購入。上品で顔色が明るくなるマッ…続きを読む
ひな☆ひなさん ひな☆ひなさん 落ちにくいということは、ニュアンスのある艶やかさを諦めること…続きを読む
リンラン★さん リンラン★さん 朝塗って、昼ごはんの後も口紅の色が残ってます。 なので、グロ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK デューイーメルト リップカラーページの先頭へ