
- クチコミ 18件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
毎年可愛いスナイデルのバレンタインコスメ。リップを購入しました。
まずパケがめちゃくちゃ可愛い。パケ買いといってもいいくらいの可愛さです。
セットのチャームもものすんごく可愛いのですが、個人的にはチャームはいつもみたいに別売とか購入特典とかで、リップは普通に単体で買えても良かったかな。
カラーもとても可愛くて、こちらはチョコっぽさを加えたような赤ブラウンです。しっかり塗ると濃いめになるので、ポンポンっと塗ってフワッとした感じにするのがお気に入りです。
ツヤ感潤い感は通常のものと同じかな。色持ちも普通です。
この時期なのに春っぽくないカラーだなと思いましたが、春コスメではなくバレンタインコスメだったw
スナイデルってブランド自体が若い子向けだし、コスメも可愛い全開で出してきますが、何歳になっても可愛いものは可愛い。使えそうな色味はこれからもチェックしていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SNIDEL BEAUTYについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キット II

