Anua / ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク 口コミ

アットコスメ > Anua > ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク > 口コミ一覧 > ♪ちぃちゅん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1093件中 56件目を表示

5購入品

2026/2/14 09:31:18

さっぱりしていて肌のベタつきをカバーしてくれる感じがします。
たっぷり液ではあるのですがシートが薄く下に流れてくるのが辛い、夏ならいいのですが冬は冷たいなと。
冬の方が嫌なベタつきが出るので、夏はもちろん冬の肌にも合うと思います。
ただし保湿効果はあまり期待できず、このあとのケアで足す感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちぃちゅん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

S子さん S子さん うっかり日焼けしてしまいましたーー!!! せっかくスキンケア…続きを読む
肌活さん 肌活さん 鎮静 みずみずしい肌になれて シンプルだけど 使ってから 肌…続きを読む
にゃんこ大好きママさん にゃんこ大好きママさん ニキビや吹き出物が出そうな危険な時につかっています。クールダ…続きを読む
Candy777さん Candy777さん お店で美容液をお試しして、さっぱりとした使用感が気に入りまし…続きを読む
パトラ_104さん パトラ_104さん 生理前に顎ニキビができやすいので、使ってみました。 お風呂上…続きを読む
ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスクページの先頭へ