
- クチコミ 815件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リニューアル前が気に入ってたのでサンプル購入してみました。
パッとナチュラルにトーンアップし
個人的には持ちも良く気に入りました。
他のカラーも気になります。
乾燥、毛穴落ちなかったです
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
こむもぐさん | 全色試せるサンプルセットを@コスメで注文しました 当たり前かも…続きを読む |
![]() |
クロエマムさん | 夏用の下地で崩れにくく乾燥もしにくい物を探して、色々な口コミ…続きを読む |
![]() |
ゆこりのさん | カバー力はないけど浮かずに明るくするブルーで、いつもの下地よ…続きを読む |
![]() |
Honeypeachさん | 青や紫系の下地やパウダーを塗ると、一気に顔色が悪くなるタイプ…続きを読む |
![]() |
ANKOKAKINAKOさん | 現品購入前に全色お試しサンプルがあったので 購入してみました…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

