RMK / RMK デューイーメルト リップカラー 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK デューイーメルト リップカラー > 口コミ一覧 > きのくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6688件中 1069件目を表示

きのくさん
きのくさん

6購入品

2026/2/15 00:01:33

無色リップの上から使っています。
なめらかな使い心地がとても好きです。
アトピーや乾燥で合わないと口の端切れまくり、皮剥けまくりの自分でも問題なく使えました。

質感もマットすぎず、ちゅるちゅるすぎずで場所を選ばず使え汎用性が高いのが嬉しいです。

ただ、流石に食べたり飲んだりすると落ちるので、つけ直しは必要です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きのくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rii9999さん Rii9999さん イエベ秋・色黒め。 メイクレッスンで「絶対この色が似合います…続きを読む
めめたろまさん めめたろまさん みんなが言ってるように食べても飲んでもある程度色が残ってて想…続きを読む
はーるきすとさん はーるきすとさん 色持ちが良いのに乾燥もしないお気に入りのリップです!続きを読む
SOUTHbeautyさん SOUTHbeautyさん 色持ち最高! ティントではないので荒れにくいところも◎!私は…続きを読む
☆:::☆あいむ☆:::☆さん ☆:::☆あいむ☆:::☆さん 使用感、色持ち具合がとても気に入りました! 何度かこのリップ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK デューイーメルト リップカラーページの先頭へ