
- クチコミ 18件
- 注目人数 人
クチコミ
#PR @oiad_jp
Oiad様より素敵な商品をご提供いただきました。
・リップティーク
・リップグロウオイル
15分待って剥がすだけでOKな貼って剥がすリップタトゥーです。1日1回使用すれば塗り直しの手間が省けるというもの。
保湿成分としてヒアルロン酸などが配合されているそうです。
今回いただいたリップティークは以下の通りです。
007 コーラリン みずみずしくさわやかに色づくソフトコーラルカラー
008 ブロウィー 赤みを抑えたくすみディープブラウンカラー
009 メルビン やわらかく広がるあたたかなときめきライトピンクコーラル
他の色もあるので、パーソナルカラーに合わせて気に入った色を選べると思います。
---
ティークのテクスチャーはちょっとねっとり系なので伸びが良いというわけではないです。でもぬるりと伸ばせるので何回かに分けてササッと塗りました。
今回使ったティークはちょっとだけピリピリしますが、ピリピリ感が苦手な方はプランピング効果がない000ニューテを使ってみると良いかもです。
ティーク自体の色は濃いので初めて使った時は「こんなに付けて大丈夫かな?」とビビりまくって控えめに塗布してしまいましたが、わりとしっかり付けて大丈夫です。むしろしっかり付けた方が剥がしやすくていいです。
剥がす時は口をグッと閉じると上唇に塗布した分が剥がれていくので楽チンです。
私は塗布15分後に剥がしましたが、色付きについてはティーク本体の色から見るとわりと薄め。でもティークを付けてる感が出るくらいの濃さにはなってます。
上からグロスを塗るとちゅるんとした仕上がりになって個人的にとても好きです。
色は擦っても取れないので、リップの塗り直しがしづらい時に便利です。
---
ロフト、プラザ、アットコスメストアで買えるようなので、気になった方はぜひチェックしてみてください。
#Oiad #オアド #リップティーク
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Oiad.について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




5ml
