イヴ・サンローラン / クチュール ミニ クラッチ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > クチュール ミニ クラッチ > 口コミ一覧 > カフェインレスの猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1537件中 99件目を表示

カフェインレスの猫さん
カフェインレスの猫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/2/18 04:18:34

  • 2026-02-18 04:18:33 by カフェインレスの猫さん

パーソナルカラー診断で1stブルベ夏2ndイエベ春と診断され、サンライズサファリは1stイエベ春大優勝コスメなんじゃないかと、発売当初は購入を渋っていました。

ですが、先日YSLの実店舗で実物を目にした時、右下のピンクラメと右上のピンクブラウンがドンピシャ過ぎて気づいたらアットコスメで即ポチしてました。

私は完全ブルベ向けのバビロンローズを既に持ってるのですが、これは多幸感!ピンクラメの洪水!という感じで付け方次第ではブルベ夏でも全然いけますし、バビロンローズを持ってる方は上手い具合に組み合わせて使ってみたら、ブルベ夏イエベ春にとっての最強のアイシャドウデッキが作れそうな予感も感じさせられるワクワク感も感じられ、明るい未来しかないような状態です。

これは買う度に毎回言うんですけど、とにかくYSLは粉質が最高!TWICEのSANAちゃんの推し色と言うのも購入の後押しになった事も忘れずに明記しておきます。

上品な多幸感を手に入れられるアイシャドウがまた増えてとにかく嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カフェインレスの猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちゃろ0721さん ぽちゃろ0721さん 期待を裏切らない美しさです! お値段ははりますが、人気の理由…続きを読む
rrri♪さん rrri♪さん パケに一目惚れして購入しましたが 色・ラメ感、共に最高すぎるア…続きを読む
なちこ8381さん なちこ8381さん なんかもう、全てにおいてオシャレで可愛いですよね。 限定でた…続きを読む
inunosimobeさん inunosimobeさん 色味的にブルベ向きだと思われがちですが、パーソナルカラー問わ…続きを読む
なとぅみかんさん なとぅみかんさん これは、かわいい! 粉質も発色もよくて、なにより色がかわいい…続きを読む

イヴ・サンローランについて

クチュール ミニ クラッチページの先頭へ