イハダ / 薬用うるおいローション(とてもしっとり) 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用うるおいローション(とてもしっとり) > 口コミ一覧 > あつこぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ284件中 269件目を表示

あつこぱんさん
あつこぱんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2026/2/19 16:18:01

イハダから商品提供を頂きました。

-
・商品名・販売名:イハダ 薬用うるおいローション (とてもしっとり)【医薬部外品】



うるおい密封ラインの化粧水・がリニューアルされたそうです♪

肌あれ・乾燥・ニキビを防ぎ、モチすべ肌へ
という商品特徴のスキンケアアイテムだそうです♪

乾燥肌ですし、最近特に乾燥が気になっていたので、
興味を持って使ってみました!

しっとりとした使い心地で、たっぷりめに使うと心地良いです♪
子供がたまに『ニキビが気になる!』と言う時があるので、一緒に使おうと思っています♪

お肌の調子が崩れやすい時期にお守り的に使うのに良さそうです♪

#イハダ #スキンケア #化粧水 #乳液 #肌荒れ

イハダ_提供

  • 2026-02-19 16:18:00 by あつこぱんさん
  • 2026-02-19 16:18:00 by あつこぱんさん
  • 2026-02-19 16:18:01 by あつこぱんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:イハダ)

あつこぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eriy・☆゚:*:゚さん eriy・☆゚:*:゚さん イハダから商品提供を頂きました。 とろみのないさらっとしたみ…続きを読む
薬用うるおいローション(とてもしっとり)ページの先頭へ