SUQQU(スック) / モイスチャー グレイズ リップスティック 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > モイスチャー グレイズ リップスティック > 口コミ一覧 > フジコ1050さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2673件中 173件目を表示

4購入品

2026/2/24 11:38:56

ベージュ系で色が綺麗なので購入しました
つけた感じは薄付きで軽いと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SUQQU(スック)
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

フジコ1050さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

東京フルーツさん 東京フルーツさん 多くの方と同じく、このケースにRMKデューイーメルトを入れてま…続きを読む
moon1919さん moon1919さん はじめてSUQQUの口紅使いました。 とりあえず、半日程度の使用感…続きを読む
ら〜めんぱんださん ら〜めんぱんださん 白の限定リップケースが好みだったので購入。よく見るとオーロラ…続きを読む
25ニコさん 25ニコさん スックのリップは初めてです。秋溶という名前の通り、落ち着いた…続きを読む
なつ83さん なつ83さん ベージュよりの落ち着いたピンクのカラーがほしくて購入しました…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャー グレイズ リップスティックページの先頭へ