アルビオン / フラルネ ストリンギー ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > フラルネ ストリンギー ウォッシュ > 口コミ一覧 > おばさん8515さんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 11件目を表示

4購入品

2026/3/1 22:27:44

クレンジング同様プチプラから変更、保湿成分もあり泡だてネットには少しの量でも泡立ちがよく、弾力のある泡でまず、肌が気持ちいい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おばさん8515さんのクチコミをもっとみる

フラルネ ストリンギー ウォッシュページの先頭へ