ポール & ジョー / モイスチュアライジング プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > モイスチュアライジング プライマー > 口コミ一覧 > プルっプルちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3243件中 109件目を表示

6購入品

2026/3/7 12:44:24

とても伸びが良い!
そして、軽いので潤う!
手でもサッと塗れる、朝の時短メイクに丁度良い!
1つでかなり持ちます!コスパ良し!
何より可愛い!笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プルっプルちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ナリちゃん☆さん ☆ナリちゃん☆さん 今までパープルを使っていましたが、00は初めてです。 やはり優…続きを読む
マロン64さん マロン64さん 値段が安く、伸びが良いので少量でいけます。 コスパ最強です!…続きを読む
ゆかりん209さん ゆかりん209さん 何度もリピートさせていただいてます。 毛穴もしっかりかばーし…続きを読む
Mi0217さん Mi0217さん SNSなどでオススメによく出ていたので気になり、ミニサイズを購…続きを読む
tttokoさん tttokoさん 透明感が出て、保湿もできて、きれいな仕上がりです。香りも心地…続きを読む
モイスチュアライジング プライマーページの先頭へ