ポール & ジョー / モイスチュアライジング プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > モイスチュアライジング プライマー > 口コミ一覧 > マロン64さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3243件中 86件目を表示

マロン64さん
マロン64さん

6購入品

2026/3/21 16:37:39

  • 2026-03-21 16:37:38 by マロン64さん

値段が安く、伸びが良いので少量でいけます。
コスパ最強です!!

美容液成分を約90%配合した高い保湿力が入っているので、乾燥による崩れを防げます。
ツヤのある肌に仕上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マロン64さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ナリちゃん☆さん ☆ナリちゃん☆さん 今までパープルを使っていましたが、00は初めてです。 やはり優…続きを読む
プルっプルちゃんさん プルっプルちゃんさん とても伸びが良い! そして、軽いので潤う! 手でもサッと塗れる…続きを読む
ゆかりん209さん ゆかりん209さん 何度もリピートさせていただいてます。 毛穴もしっかりかばーし…続きを読む
Mi0217さん Mi0217さん SNSなどでオススメによく出ていたので気になり、ミニサイズを購…続きを読む
tttokoさん tttokoさん 透明感が出て、保湿もできて、きれいな仕上がりです。香りも心地…続きを読む
モイスチュアライジング プライマーページの先頭へ