ケイト / メイクトップコート 口コミ

アットコスメ > ケイト > メイクトップコート > 口コミ一覧 > はらはちぶんめのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 8件目を表示

7購入品

2026/3/12 02:37:05

ふくよかなので肉が詰まって年齢にしてはほうれい線が目立たない顔ですが、メイクをして笑うとほうれい線に沿って化粧がヨレてしまっていました。
一般的なキープミストをしてもあまり効果はなく、最近よくある影にハイライト的なものを入れて誤魔化す方法を試したくても、厚みが出てヨレが余計目立ちそうな気がして諦めていました。

こちらをSNSで見て興味が出たので店頭でミストの細かさに感心し半信半疑で購入したところ、肌に膜が張ったような印象に仕上がりました。

冒頭のほうれい線に沿ったヨレもなく、大分顔の印象が若返ったような気がします。
なくなったらまた購入します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はらはちぶんめのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らんぷり〜るさん らんぷり〜るさん 今年買ってよかったものベスト1になりそうです。 メイクキープ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクトップコートページの先頭へ